ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

家族っていいなぁ、本当に

家族  ここ数週間、身体の調子が悪かった私。もう少しで治るだろう。  そんな中、我が家族全員で私を助けてくれた。  運転できない状態にまでなった私を、病院まで、慣れない運転をして連れてくれていった妻。  ちょっとした情報を調べ、いろいろとアドバイスしてくれた我が弟。    そして、どうみても父親の状況がおかしいと見えるが、気にせずに普通に接してくれた子供たち。  妻や我が子供たち、そして弟や両親に感謝。本当にありがとうございます。  もう少しで、体調も戻るだろう。彼ら、彼女らの気持ち、態度、そして力で。  私もがんばろう。それなりの立場もやることもある。  そんな立場や、やるべきことを忘れてゆっくりすればと、医者も家族も言ってくれるが、どうしてもこれだけは変えることができない。そして変えるつもりもない。    それが社長というものであり、一家の長だと私は思っている。ただ、そこには家族の助けが無ければ成り立たないことも今回、痛感した。  本当に、いろいろとありがとうございました。  再度になりますが、妻には本当に、本当に、心から感謝です。ありがとう。  以上、個人的なエントリでしたがご容赦を。 ※「ベンチャー社長ブログトップ10位へ ※「特選された多様な起業家ブログ集へ ※「新進気鋭アーティスト:鉄人Honey、下記画像をクリック」