ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

ご報告と警告

ここ数週間、毎日のように早朝や深夜に何十回も私のサイトにアクセスしている方々へ。

JavaScriptCookieを完全にOFFにされておられるようですが、

気持ち悪いのでやめていただきたい。

警告いたします。

これ以上続けられるのならば、それなりの対処を致します。

さて、私のサイトを楽しみにご来訪いただいている、

当社に関わる各ステイクホルダーの皆様、

そして、ブロガーの皆様へ。

今回の件につきましては、アクセスやコメントを頂戴しても、

皆様にはご迷惑にはならないと存じます。

私が保証いたします。

単なる私に対する嫌がらせにしか過ぎないものです。

よって、いつもの通り、楽しくそして気軽にご来訪いただければと存じます。

絶対に、皆様に影響を及ぼすことにはならないと思っております。

ブログを続け約一年間が経過いたしました。

実名で、そして会社の代表として更新を続け、

過去には私の家族に関する誹謗中傷等が他のブログや掲示板などに、見受けられましたが、何ら問題なく、今までやってきました。

今回の件についても同じく、まもなく消沈すると思います。

各位、ご心配なく、今後もご来訪いただければと存じます。

重複になりますが、皆様には決してご迷惑をおかけすることはありません。

ネットという仮想空間での中傷よりも、

リアルな世界で、数年前に「どん底」を経験した私です。

この程度の事象はたかが知れています。

以上、取り急ぎご報告させていただくと共に、

訳の分からない人物に警告を申し上げます。

小島愛一郎