ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

極めて有効なブログの復活を目指して

私がブログを始めたきっかけは、「研究員の日々雑感」様とのネット上での出会いでした。 「研究員の日々雑感」様との出会いで、いつもコメントを頂戴している、「ひまわりが太陽に背を向けた」様との出会いもありました。 お忙しい中、ブログ更新がかなり前から止まっておられます。私としては、「研究員の日々雑感」様の様々なエントリーが非常に参考になっていました。 今回の私のブログ、通常より、極めて短いですが、「研究員の日々雑感」様の復活を願います。もし、私のこのブログを見ていただいた方、「研究員の日々雑感」様の過去のブログをすべてご覧ください。 極めて内容の濃い、ブログであると認識いただけると思います。 sin8様、その後、いかがでしょうか? お忙しい中、復活いただきたいと迫っているのではありません。近況だけでもお知らせいただければ・・・ sin8様の復活に、少しでも同意いただけた方には、「クリック」お願いします。