ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

突然ですが、今週木曜日に少しだけTV出演します。

植物 (写真は完全なるイメージです。)  1月10日の夜10時(午後22時)に、「BS日テレ T.B.L 財部ビジネス研究所」にて当社及び私が出演いたします(正確には放映されるという表現が正しいかもしれません)。  昨年末に数日間の取材を受け、「財部ビジネス研究所:新春第一弾スペシャル」として冒頭に登場する予定です。どういった内容・コンセプトで放映されるかについては、放映前のため、詳細を書かないでと番組制作会社の方から指令を頂戴しておりますので、これ以上は書きません。  今まで、新聞・雑誌だけでなく、ニュースなどで何度か当社は「露出」してきましたが、今回は、ビジネス番組ということで、少々、視点・切口が違います。私が話している場面も結構、あると考えております。  是非とも、皆様、ご覧いただき、このサイトで3年以上、書き続けてきた想像上の私と本物の私を比較していただければと思います。極めて、私のサイトで書いてきたことと実物で話している私に乖離があった場合は、今後、私なりにサイト運営を考え直さなければなりませんので。  以上、BSをご覧いただける状態の方は、是非とも当社と私をご覧下さい。 放映番組:  「BS日テレ T.B.L 財部ビジネス研究所 放映日時:  1月10日(木曜日)夜10時から10時54分  1月13日(日曜日)朝9時から9時54分(再放送)  1月17日(木曜日)夜10時から10時54分(再放送)  1月20日(日曜日)朝9時から9時54分(再放送)  また、ご覧いただいた方はコメント欄にて感想等、お知らせいただければ幸いに存じます。以上、取り急ぎご報告まで。 関連エントリ(エントリのタイトルはともかくも少しだけ取材の話を書いています) - 「ニッチからリッチ、オンリーワンへ:ニシ・スポーツ※「特選された多様な起業家ブログ集へ」 ※「ベンチャー社長ブログトップ10位へ」 ※「新進気鋭の注目アーティスト:鉄人Honeyのランキング集へ」