ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

Follow me on My Twitter, Please again.

Twitter

 再度の告知となりますが、2010年2月7日に、極めて遅ればせながらTwitterを開始し、1500近い、Tweet(つぶやき・ぼやき・私なりに思うこと)が連なっています。

 当初は、実名のため、サン・アクト株式会社の社長として神経質に、Tweetしていましたが、最近は、個人的なTweet、経営・政治に関するTweetの双方となっています。

 ご興味のある方は、「小島愛一郎 (Aiichiro) on Twitter」をご覧下さい。平日はあまりTweetしていませんが、週末等はある程度、Tweetしております。「Aiichiro - Twilog」をブックマークいただくことも合理的かもしれません。

 Googleで「小島愛一郎」と検索すれば、少なくとも上位5件以内に「小島愛一郎 (Aiichiro) on Twitter」がヒットするまでに至っております。
 GoogleTwitterを破格の値段で買収する噂が流れています。実際にGoogleで私の名前を入れると、直近のTweetが表示される程です。

 Twitterは、やり方を理解するまで大変です。ただ、理解できれば有効なツールとなります。私のTwitterご覧いただいても有効なツールかどうかはわかりません。

 まずは皆様、匿名(実名の方が良いですが)でも構わないので是非ともトライいただき、私の「小島愛一郎 (Aiichiro) on Twitter」をfollowいただければと存じます。この私のWeblogの右側端に「Follow me」というアイコンがありますのでTwitterを既に開設されている方はアイコンをクリックいただければFollow可能となります。

 今回、極めて、内容が薄いエントリですが、祝日であること、そして数週間前に身内に不幸があり、Weblogどころではなかったことをご理解いただければと存じます。

※「ベンチャー 企業社長ブログトップ10位へ