ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

世界に一台だけの私専用のキーボード完成

 世間では既に多くの方がお盆休みに突入されていることと思います。我々の会社のスタッフも今日の午前中で全員、休みに突入いたしました。今、会社で仕事をしているのは、なぜか私だけです。  お盆休みの時こそ、「お盆休み」が無い業界の方々と意見交換すべきというのが私の持論。  午前中も、ある業界の方と意見交換。そして先ほどは、金融機関の当社担当の方が来社。やはり、「暇」なようで、ゆっくりと経済、景気などいろいろと意見交換しました。  ということで、少し時間ができたので、ブログで気分転換することとします。  世界に一台だけの私専用のキーボードを作りました。  「こちら」のサイトで好きな語句(英語)を入れるだけです。  では、業務再開としましょう。 ※「特選された多様な起業家ブログ集へ」 ※「ベンチャー社長ブログトップ10位へ