ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

ブログにおける経営判断

皆様、ご無沙汰しております。私は生きております。

久しぶりに私の駄文にお付き合いいただければと存じます。下述しておりますが、まだ、このサイトは「コメントを頂戴しても、反映されない」状態にあります。

別館」にも多数のコメントやアクセス、励ましのお声をかけていただき、熱く、厚く御礼申し上げます。また既にリスト化していただいた方もおられ、私は本当にうれしく思っております。

実は、このブログのサーバー会社は、毎日のようにメンテナンスを実施しており、「火曜日」に大きなメンテナンスが終了したのですが、相変わらずの不調です。しかし、もう少し様子を見ようと、「いわゆる自分ではどうしようもないことには、待つしかない」というのが私の基本的な考えなので、取り急ぎ、ブログ界から少し離れておりました。

そして、昨晩深夜には、このサーバー会社は、自分のサイトにアクセスしても、他のサイトへ飛んでしまうという、何とも、すごいことをやってのけました。

ちなみに、今もこのサイトは「コメント」を頂戴してもブログに反映されません。

他のサイトはトラックバックもできないようなのですが、私のサイトは大丈夫なようです。(誰かトラックバックしていただけるとうれしく思います。)

また画像が反映されることに時間を要するようなので、画像があるエントリーも消しました。