ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

私のブログをご愛顧いただいている皆様へ

この私の拙いサイトを、訪問いただいている皆様へ、いつものことながら、このブログのサーバーの調子が悪く、ご迷惑をおかけしております。

ちょうど、私が記事をエントリーしようと思う際に、見事なまでにサーバーが重くなることが多々、あります。

(今、少し安定しているようですので、本日は、少々、急いでおります。)

つきましては、ご参考までに、

ウェブログサービス 表示時間統計」をご紹介致します。

各ブログサービス会社の日別・週別、そして今、快適にアクセスが可能なランキングが掲載されております。

現在、「第02位 JUGEM 0.0227秒」となっております。

今朝方は、「第35位 JUGEM 120秒」が続いており、私は、まずこちらを確認してから、投稿するという生活を日々過ごしております。

もし可能でありましたら、

1)ご紹介したサイトをまずご覧いただく

2)その後、私のサイトに訪問いただく

という厚かましいお願いを致したく存じます。

----------

さて、本日、ある程度、サーバーが落ち着いたと思われた際は、いつもの環境関連のブログをエントリーいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

是非とも、他のサーバー会社でブログを続けられている方にも、「ウェブログサービス 表示時間統計」は、有益かと思いますので、ブックマークされることをオススメ致します。(書き終わった瞬間にJUGEMは第6位に下がりましたが!!)