ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

鉄人Honeyを是非、応援願います!:そして、今年もありがとうございました。

鉄人Honey  ふとしたことから、私のサイトでご縁を持つこととなった方がおられます。そのご家族のお一人が新進気鋭のアーティスト:「鉄人Honey(アイアンハニー)」。  まずは公式サイト:「鉄人Honey」の「自己紹介」から一部引用させていただきます。
ボーカル&ギターのYohkoです!現在16歳☆ 歌うことが大好きな、 パワフルキュートな高校生シンガーソングライターだよ! 大好きなミュージシャンは、60年代の黒人女性グループ 「シュープリームス」!!! 60年代~80年代の音楽をベースに、10代の感性が創り上げた 「ニューオールドミュージック♪」 一度は聴いて損はないー! ってことで、鉄人Honey(アイアンハニー)のYohkoです! 覚えて下さいね~♪
 新進気鋭の「鉄人Honey」のボーカル&ギターをされているYohko(ようこ)さん。  「こちら」をご確認いただくと、本日12月28日現在で、なんとアーティストランキングが第3位という凄い躍進。そしてご確認いただいた皆様が「投票」ボタンを毎日、一度、クリックいただくと近い将来、1位になる可能性が極めて大きくなります。  私のサイトのサイドバーにも、下記のリンクを設置しました。 新進気鋭:「鉄人Honey」を応援、クリックを! 応援:下記画像をクリックして投票!  是非とも、皆様、毎日、一度のクリックをお願いいたします。皆様のご協力で1位を目指しましょう。  上述したように、ふとしたきっかけから、まだお会いしていませんが、私のサイトにコメントを何度も頂戴し、またメールでのちょっとしたやりとりをYohkoさんのご家族の方とさせていただいています。本当に何とも表現しがたいきっかけが発端です。  Weblog、ブログというツールは様々な形で発展してきました。同時に弊害も生じる場面もあります。ただ、ブログというコミュニケーションツールだからこそ、「できること」もあります。私がこのサイトを3年程前に開設していなければ、「鉄人Honey」を応援することも、そして大躍進中とはいえ、容易に知ることもできなかったでしょう。  そんな、ブログの可能性に感謝すると共に、ブログが持つ可能性とは比較にならないくらい大きな「鉄人Hony」のこれからの可能性を確信し、期待しています。  さて、まもなく21時。本日が我々の仕事納めの日となります。もうすっかり社員は誰もいなくなり、役員一人の帰社を待つのみとなっています。  私自身は、時間が経つことが早いと思った一年でした。有意義な一年だったかどうかは何とも言えません。ただ、多くの皆様のご支援のお陰で一年間を過ごすことができました。そして何度も言っておりますが私の妻にも感謝です。  少し話題がずれますが、昨晩は、いつもより2時間ほど早い夜8時に帰宅しました。自宅のドアを開けると、見知らぬ声が聞こえてきました。一瞬、誰かなと思ったのですが、昨晩は妻の友人が訪問される日で、子供たちはすっかり妻の友人お二人と遊んでいました。  お一人はアメリカの方で、子供たちの前で英語で会話をして、「お父さんは本当に英語を話すことができるんだぞ!」ということを実感してもらいたいなと思っていたのですが、根本的に何を話しているか彼らには分からないため、あまり尊敬されたような感はありませんでした。まぁ、いつかはわかってくれるでしょう。いや、別にわかってもらわなくても良いと思っています。  私が夕食を終え、その後、日本独特の各種ゲームを妻の友人お二人と共に全員で楽しみました。一足先に正月が来たような盛り上がった雰囲気でした。  ゲームをしながら、大笑いする子供たちや負けて悔し涙を流す子供たちを見ながら、妻と私も含め7人の家族が、ここまで成長できて良かったなと、しみじみと考えていました。  恐らく、「鉄人Honey」を支えるご家族も、僭越ではありますが、Yohkoさんの成長、変化に過去を思い、そして未来を考えておられると思います。  再度になりますが、「鉄人Honey」の応援を皆様、よろしくお願いいたします。サイトへもアクセス下さい。ここでは伝えきれない情報が満載です。  そして、今年も更新頻度が低かった一年ではありましたが、いつもご覧いただいている皆様、コメントを頂戴している皆様に心より御礼を申し上げると共に、皆様にとって来年も良き一年となりますよう祈念いたします。  本当にこの一年間、ありがとうございました。  そして、来年もよろしくお願いいたします。 ※「ベンチャー社長ブログトップ10位へ ※「特選された多様な起業家ブログ集へ ※「新進気鋭アーティスト:鉄人Honey、下記画像をクリック」