ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

最近、更新が滞っている件について

私の拙いサイトをご覧いただいている皆様へ。

今週は件名どおり、かなり更新が滞っておりますが、

多忙ゆえ、お許しくださいませ。

毎年恒例の約一ヵ月後に控えた会議の資料を作成しないといけないのです。既に締め切りが寸前ですが。

これだけは絶対にやらなければなりません。

法律等で決まっており、ブログどころの問題ではありません。

また、一つ前の記事でコメント欄で毎日のようにやりとりさせていただき、

またとある方と毎日のようにメール等のやりとりをしており、どうも何となくブログを更新している感もありました。

今しばらく、ブログ界復帰、お待ちください。

ベンチャー企業社長、極めて多忙です。でも元気にやっております。

皆様、お時間のある際に応援コメントでもいただければと存じます。

(応援コメントの返答も遅れるかもしれませんが)

ブログ更新していないが大丈夫かと連絡を頂戴したため、急遽、エントリー致しました。世間の皆様はGWでお休み中ですが、私は毎年、この期間が最も多忙となっております。

思えば私がブログを始めたのも、この繁忙期を超えた直後だったなと今さらながらにして思っております。

以上、通常はこういった内容の記事はアップしませんが、

お問い合わせがあったため、念のためエントリとさせていただきます。

では、がんばってブログ界に復帰できるよう仕事に専念いたします。

広告を非表示にする