ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

お知らせ

過去まで、使用しておりましたアクセスカウンタが、あまり適切に稼動しておりませんでしたので、変更致しました。

本日、12月14日18時30分頃までの約24000アクセスを付加した形で、カウンタ設定を致しました。

今年の5月半ばからブログを開始し、アクセスカウンタを設置しましたのが、6月初旬頃だったと記憶しております。

その後、このレンタルサーバー運営会社JUGEM様の騒動もあり、かつ現時点でもかなり、閲覧しにくい状況は続いております。

しかしながら、私の拙いサイトでありながらも、ここまで続けることができました。

改めて御礼申し上げます。

私の性格上、「少し地味なアクセスカウンタ」ではありますが、

簡単にデザインを変更することは可能ですので、もっと派手にしなさいというご指摘がありましたら、コメント等、頂戴できれば、

ご対応させていただきます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

いやいや、私がいうのも何ですが、本当に真面目なお知らせ文章ではありますが、本人は楽しい関西人ですので、ご容赦下さいませ。

それでは、ベンチャー企業社長は明日、明後日共、一日中、自然の中で仕事をしてまいります。

明日、夕方以降、ブログ更新されなかったら、ご来訪いただいた皆様、少しはご心配いただければ極めて幸いに存じます。

広告を非表示にする