ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

祝!! 環境goo大賞

「環境」関連に興味がある方や、業務として従事しておられる方なら多くの方がご存知の「環境関連総合サイト」である「環境goo」様。 このサイトでは、2000年から、Webを通じた環境コミュニケーションに優れたサイトを支援する賞として「環境goo大賞」を設置されています。 そして、「環境goo大賞2004年度」。 こちらの優秀賞個人の部で
エコロジストでいこう」様が受賞!!
されました。 おめでとうございます!! (大賞は松下電器産業株式会社様なので、この賞の凄さは、ご理解いただけると思います。) 実は、私のブログのサイドバーにもかなり以前からご紹介しておりました。そして、過去のエントリーでも、「素晴らしいブログ」でもご紹介。 また、「エコロジストでいこう」様の管理人様とは、過去に私のエントリーでコメントでかなり白熱した議論を展開したこともあります。ちなみに、この議論がきっかけで、私のサイトもご紹介いただいております。 別に、私がご紹介したから受賞されたわけではありませんが、私のサイトをご来訪いただいている方には「環境」にご興味のある方も多くおられると思います。 私のサイトと違って、本当に「環境」に直面し、日々、更新されているサイトです。是非とも、ご覧いただき、皆様にブックマークしていただければと思います。 -------------------------- ブログも色々と盛んになっていますが、どんなジャンルに関係無く、「日々更新」・「日々情報提供」、そして「自分の考えを真摯に伝えていく」、これがブログでもサイトでも、あるいは人間関係においても、少なからず必要不可欠なものではないかを、今回、感じた次第です。 -------------------------- さて、今回のblog、ご興味のある方にとっては、少しはお役に立てたと思います。同意いただけた方は「クリック」お願い致します。 ありがとうございました!! そして、「エコロジストでいこう」様へ、是非、ご訪問してください!!
広告を非表示にする