ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

決 意 その2

決 意というエントリ」を私は過去に書きました。 そして「 『売るしくみ』の発想を鍛える様」からも「決意」について気にしていただいております。さて、「決意その2」、既に動いております。具体名は出せませんが、京都の超大手企業のトップの方々と私の、経営理念、そして事業計画を元に、ご理解いただけるよう努力しています。 私の夢を実現させていただくという意味も含め、まだ、一つも具体化していないのが、現状ですが、熱意、そして理念で本当に真剣勝負しております。 いずれにせよ、京都は素晴らしいところです。堀場製作所オムロン・京セラ・日本電産・サムコインターナショナル・TOWA・ワコール・宝酒造など限りがありません。これらの本当のトップにお会いさせていただき、ご理解を得て、企業ではなくトップ個人としてご尽力いただくべく動いています。 お会いするだけでも無理な方々。しかし私は上記のトップのご自宅まで訪問し私の夢を語らせていただいています。もちろん道は険しいですが、あきらめる・やらない、よりも「やってみる」・「やって見て失敗する」、そして「やった失敗を分析し再度、具現化しアタックする」。 私は、これが経営者トップの最優先事項と思っています。 腹をくくりがんばります。このブログをご覧いただいた方、今しばらく動向を見守っていただれければと思います。 さて、今回の私のblog、私の感え、行動、少しは正しいと共鳴いただいた方は「クリック」お願いします。