ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

さて、この木は何でしょうか?:サクラだけが花見ではない

Tree

 桜のシーズンも近畿圏ではほぼ終わりました。
 ただ、これから多数の樹木が花を咲かせ、成長していきます。

 かなり判別しにくい画像ですが、ここ3、4日前に開花したこの樹木は何かご存知でしょうか。

 ヒントは、「実がなる樹木」といった程度にしておきます。
 ずばり、正解された方には、剪定後の切り口を保護するガーデニング用品である当社製品「樹木の味方」をプレゼントさせていただくかもしれません。
 (住所がわかる方だけとなりますがご容赦を)
 
 さて、このエントリとは関係ありませんが、昨晩は「私のTwitter」にて、少々、重たいテーマの議論をしていました。「昨今の子供達の虐待死」です。この件については、時間がある際に私なりに思うことを書く予定です。

 その前に、サクラだけでなく、もっと自然に目を向け続けていただきたいと思い、まずはいつもと違って極めて短文ですが、このエントリを先にアップします。

※「ベンチャー企業社長ブログトップ10位へ