ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

至急! 情報求む : 「自然の景色」

追記:(8月2日17時)
多くの皆様からのコメント御礼申し上げます。既に私がコメント返信する段階を超えてしまいました。 ついては、今回、ご相談いただいた読者の方からの直接の御礼メッセージがまもなく到着する予定となっておりますので、そのメッセージを次のエントリとさせていただきたくお願い申し上げます。 私としましては、多くの皆様から私の拙いサイトではありますが、ご来訪いただいているのだなとつくづく実感している次第であります。そして様々なご協力に本当に感謝しております。また何か情報がございましたらコメントを頂戴できればと思っております。 いずれにしましても、重ねて御礼申し上げます。
本日は、緊急エントリです。 この週末に、私のサイトをご来訪いただいている読者の方から、ご相談のメールを頂戴しました。私が環境・緑化という自然に近い仕事をしているということからのご相談でした。 (記事掲載の許可はご相談いただいた読者の方から頂戴しております。ご安心下さい。) ご相談の背景
1)読者のご友人がかなりの大手術で、今、闘病生活の日々である。 2)入院している友人を元気づけたい。 3)元気づける手段として、「自然の景色」を撮影し、ポスターサイズほどに引き伸ばす。 4)この写真をお見舞いとして渡したい。
ご相談の内容・条件など
1)元気がつくような「自然の景色」はないだろうか? 2)撮影可能な範囲は、関西圏であること 3)心にひびく「自然の景色」であること