ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

お知らせ

この週末に過去記事のカテゴリ分けを完成させる予定です。EcologyやEnvironment、Earth Quakeのカテゴリなど思い出深いもnのが多数ありますので、お時間のある際にご覧下さい。 さて、サイドバーに新しくリンクさせていただいた「ピカス実験室 PicusLab」で紹介されている最新の樹木測定機器を我々は使用し、樹木診断事業を展開しています。今までは競合他社の関係等で、その後の進展や進捗状況等をブログ上では、お伝えしておりませんでしたが、もうそろそろ良い段階に入ってきましたので、こちら関係のご紹介も少しずつブログでも披露させていただく予定です。 (ただ、守秘義務がありますので顧客名等は一切、出しません) また、最近、私のサイトも界隈が落ち着いてきましたので、私のブログの初期の頃のように、基本的には当社の事業に関連することや環境、緑化、教育など私なりに思うことを中心にエントリしていきたいと考えております。 ちなみに、「Google Moonもうれしい話、でもエクセルが不調」といったエントリは、たまにはアップさせてください。ちょうど、この記事を書いている最中に、「koolpaw様」からコメントをまたしても頂戴したところでうれしい限りです。 また、「テレビ欄占い:これはおもしろい!!」といった息抜きの記事も、これもたまにはアップいたします。ブログも楽しまないといけません。 お蔭様で、アクセス数はともかくMybloglistもリストさせていただいているサイトは100件を超え、リストいただいているサイトも75件程度あります。そして、毎日、ご来訪いただいている皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。 (「koolpaw様」もリストに入れてしまった。。。 でもコメントできる余地が無さそうな。。) 先ほど、出張している社員から朗報もありました。 「ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘」これからもよろしくお願い致します。