ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

請求書への愛情

今週は明日から週末にかけて、また「かっぱえびせん」状態になりますので、少し短めになります。 (といいながらも、休日は、このサイトを見やすくする努力を僅かながらやっておりましたが、皆様、以前より見やすくなりましたでしょうか?) まずは、「「元気だしていこー!新潟」のロゴをブログに貼りませんか?」に多くの方々にご賛同いただき御礼申し上げます。 もう、私の手から離れて、一人歩きしています。私はこれで良いのではと思っています。 あとは皆様のお考えやご判断にお任せし、大きな力になっていければと期待しています。