ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

私のサイトは目に悪いでしょうか?

どうも、最近、調子が良いJUGEM様ですが、まだ気は抜けられません。 ちなみに、コメントが反映されるようになり、またトラックバックも受けられるようになりました。 当たり前の話かもしれませんが、私にとっては「嬉しいこと」なのです。 ちなみに可及的速やかに構築した「別館」 そこで残していただいた皆様のコメントで、「ヤースのへんしん」様や、 「大西宏のマーケティング・エッセンス」様、お二人とも「本館」よりも「別館」の方が、目に優しいとのご指摘を頂戴しております。 皆様のお気持ちも反映しなければなりませんので、JUGEM様が安定しましたら、少し目に優しいサイトに変えようかと思っておりますが、皆様、ご意見をお聞かせ願えればと存じます。 やはり、私のサイトは見にくいのかな。眼に悪いのかな。 ちなみに当社社員に聞くと、別館の方が、「爽やか会社」のイメージがあるので、社内では「別館派」が多数を占めております。 さぁ、業務再開。ブログは終了。