ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

警 告

ご承知の方は極めて少ないと思いますが、

私のブログのカテゴリーの「Private」を削除致しました。

12月1日から、昨日まで、私のブログは、16000アクセス程度あります。

(アクセスカウンタには反映させておりませんが)

ありがたいことでありながらも、可逆的に数ヶ所のブログ等で私や私の家族の誹謗・中傷が発生しております。

もちろん、サイドバーに掲載させていただいているブロガーの方々や、今までコメントやTBを頂戴した方ではありません。

ブロガー世界では、ブログ自体を閉鎖するという事態を招いておられる方も存在するようですが、私は、そんな柔な男ではない。

恐らく、今も私のブログを毎日、アクセスしている方にご忠告致します。

今まで看過してきましたが、これ以上の誹謗・中傷があれば、それなりの対応をさせていただきます。

(どこかの有名ブログとのやりとりと似たような感じですが、ブログと本当の社会は違うということは、有名ブログ管理人様も同様の手続きをされ、理解いただけるでしょう。)

以上、私の拙いブログをご愛顧いただいている方には、お見苦しいエントリーではありますがご了承くださいませ。