ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

私のブログ理念

昨日は、私の経営理念をエントリーさせていただきましたが、

今日は、私のブログ理念を表明させていただきます。

いろいろと、不安定なこのブログサービス「JUGEM」ではありますが、サービスが終わらない限り、別のサービス会社には移行しません。

なぜなら、多くの方にブックマークいただき、

かつ、毎日、訪問いただいている方に対しての礼儀であります。

(もちろん、「別館」というものなどを作っても良いのですが)

特に、このブログは私の5人目の子供が生まれた直後頃に

つくったものであり、自分なりに思い出が多数、残っております。

そして、多くの皆様からのコメントやTBも残っております。

-----------

しかし、本当の理由は、

「移行する暇が無い」のです。

一応、ベンチャー企業社長、多忙なのです。

ブログに時間をかける暇がありません。

誰か助けてくださいませんでしょうか!!

-----------

皆様、今後とも応援をよろしくお願い申し上げます。

さて、今回のblog、今後も私を応援いただける方は、「クリック」お願い致します。

ありがとうございました。