ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

素晴らしいブログ

さて、休日のあいだに、少し時間ができましたので、サイドバーを少し整えました。

ブログを運営されている方なら、良くご承知の、「Mybloglist」、そして「BlogPeople」。

今、「Mybloglist」では、私のこのブログは42のブログメンバーにお互いリストされています。また、「BlogPeople」では18のブログメンバーに登録されています。

皆様、ありがとうございます。今まで考えてみれば、こういったことについて御礼したことが無かったことに気付きました。

これら60のブログの中で、1ヶ月以上、ほとんど更新されていないブログを除き、すべて「Mybloglist」に統一させていただきました。

私のサイドバーにある「Mybloglist」をご覧いただくと、(環境サイト)・・・といった形でブログ名の前に付いているブログが3つあります。

これは、もちろん相手側の承諾を得て、リストさせていただいているのですが、極めて環境について様々な形でアプローチされているブログばかりです。

実は(環境サイト)と記載しているのは、すべてがブログの形態では無いからです。よって、総称として(環境サイト)とさせていただきました。また、更新情報が「Mybloglist」に反映されない場合もあります。

そこで、今回のエントリー、(環境サイト)として紹介させていただいているサイト・ブログを改めてご紹介致します。

このような「環境」に関する世界もあることを知っていただければと存じます。

(環境サイト)エコロジストでいこう -日常の中の環境問題、エコロジーを考える!

(環境サイト)フォトログ 森の窓

(環境サイト)西林の里日誌

上記で紹介したサイトをご覧いただき、皆様の感想などをコメントいただければ幸いに思います。

---------------------------

さて、今回のblog、新しい「環境」の世界をご覧いただいた方は「クリック」お願い致します。

---------------------------

最近、また当ブログ運営会社のサーバーが不安定のようです。

お手数ですが、リロードしていただくか、非常に無理なお願いではありますが、可能であればキャッシュをクリアしていただければと存じます。

---------------------------