ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

blogの可能性は無限にある

私の前のblogである「生のコミュニケーション」。人間として直接、対面し、本当の意味でのコミュニケーションを図ることが重要という、私の基本的な考えです。 しかし、このblogを通じて、対面しなくてもコミュニケーションが図れる実感が湧いてきました。いつも、コメントをいただいている、「@( ̄ェ ̄)@ ☆ひまわりが太陽に背を向けた☆」様、「『売るしくみ』の発想を鍛える」」様、「at most countable」様などです。 そして、大御所である「大西 宏のマーケティング・エッセンス」様にも、私のblogサイト、ありがたいことに気にかけていただいている感があります。 まずは、この方々へ御礼申し上げます。そして、できるならば、現実的には不可能に近いかも知れませんが、直接、これらの皆様と全員揃って、様々な議論、私の持論である「生のコミュニケーション」が達成できれば、本当に私は幸せに思います。 最後に、「研究員の日々雑感」様とも直接、お会いして議論を深めたいと思います。今までご紹介させていただいた方々、極めて多忙で、全員揃って会うことなど到底、無理な話かも知れません。 しかし、これを夢見て、実現できればと本当に毎日、毎朝、思い続ければ、もしかして実現できると私は思っています。 今回は、いつものランキング「クリック」無しです。恐らく、今回、ご紹介させていただいた方々には私の想いが伝わると思っております。そして、いつもの「クリック」など失礼にあたると私は考えています。