ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

速報:明日、テレビ放映されます:エイプリルフールではありません。

 (この書籍にも我々が管理させていただいているサクラが掲載。全国のサクラ情報が満載の雑誌です。)

 さて、貴重なサクラ、衰退したサクラなどを再生させることを主たる事業としている私の会社は、お陰様で、春のこの季節は、いろいろなメディアで紹介されます。

 まず、某国営放送の「朝の誰もが知っている番組」で全国中継、その後の「関西版」で、いずれも私の会社のお客様のサクラの紹介。次に、同じ某国営放送の「生番組」で、私の会社の製品である「こちら」が紹介される予定です。

 その後、関西ローカルですが「こちら」の番組で、産学連携で行っている樹木関連の話題が少しだけ出る予定です。

 お手数ですが、リンク先で、放映時間帯等をご確認下さい。
 (本来は、番組名を掲載したいところですが、まだまだ不確定ですのでご容赦下さい)

 いずれも、生中継ばかりで、確実に、どの時間帯に出るかは不明です。都合により出ない場合もあります。ただ、お時間のある方はご覧いただきたく、また録画等もお願いしたいと存じます。ちなみに、私自身が画面に出ることは無いと思います。

 過去のブログ記事にも、テレビ関連を紹介しております。過去は私自身が画面に出ておりました。他にもメディア関連にはお陰様で多数出ておりますが、以下に一部紹介致します。

 2008年4月18日:「必見!本日は、テレビ出演です。
 2008年1月8日:「突然ですが、今週木曜日に少しだけTV出演します。
 2006年4月17日:「またまたTV出演、是非ともご覧下さい!
 2006年4月10日:「緊急告知、本日TV出演」、
 2005年3月5日:「樹木診断、樹木内部画像診断サービス、好調です!!

 今年は、今後、まだまだ他にもメディア出演予定はありますが、お陰様で、これらもすべて、当社社員の努力、そして大学の先生方のご尽力によるものです。

 是非とも、お時間のある方は、明日の番組をご覧いただければと存じます。よろしくお願い致します。

※「ベンチャー企業社長ブログトップ10位へ
広告を非表示にする