ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

暑い今、少し涼しげなルービック・キューブを皆様へ

 昨日は、家族総出でお墓参りや実家でお参り。  我が家というよりも祖父の代から、お盆や正月は世間の方以上に本格的にお参りをします。深くは書きませんが家柄のようなものです。  いつものように、3箇所のお墓でお参り。実家で両親と共に家族でお参り。昼食後、もう一度お参り。  もちろん、フル装備のスーツ姿でのお参りのため、3箇所のお墓でのお参りだけで、汗だくになりました。約2時間ほど炎天下の中での移動です。お墓参りには「クール・ビズ」は許されません。  さて、今日も一日暑く、そして昨日以外は毎日、会社に出ている私です。明日は休む予定ですが。  ということで、仕事が一段落したため、またまた気分転換とさせていただきます。 (基本的に、私は帰宅後、ブログのエントリを書き、翌日、時間ができた際にアップするスタイルなのですが、お盆期間中は、仕事の気分転換として、ブログを利用いたしますので、かなり気が抜けた内容となっておりますが、ご容赦下さい。もちろん読者が減ることは覚悟しております。)  まずはエントリのタイトル通り、暑い夏を少しでも忘れることができるような涼しげなルービック・キューブを作成しました。時間があれば、もう少しきれいな画像を探し、さらに「涼しげなもの」を作成できるのですが、あまり業務時間中に画像探しもできません。  ルービック・キューブの作成は、PCのデスクトップなどにお気に入りの画像を保存しておき、「こちら」のサイトで画像をアップロードし「Continue」というボタンをクリックし、できあがったルービック・キューブの画像を保存するだけです。  さて、次は今の季節には欠かせない「花火」のルービック・キューブです。あまり涼しさは感じませんが、僅かばかり「夏」を感じることができると思います。  では、最後に、極めて夏にふさわしいルービック・キューブを紹介し、このエントリを終えることとします。私自身が極めて欲しいなと思うルービック・キューブです。  いかがでしょうか? 私自身のルービック・キューブ、1個500円くらいで売れるでしょうか?  いずれにせよ、お子様の写真などを使って、世界に一つだけのルービック・キューブを作成するのも良いかもしれません。    以上、世間の皆様の「お盆休み」が終わった頃には、いつもの私のスタイルでエントリいたします。今しばらくお待ち下さい。  では、業務再開としましょう。 ※「特選された多様な起業家ブログ集へ」 ※「ベンチャー社長ブログトップ10位へ