ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

夏向けのサイトデザインへ変更しました。

 サイトデザインというものは、極めて主観的な要素があり、誰しもが完全に納得するような配色・デザインなどはありません。  ただ、今日は、週末ということで時間があり、私自身が最低でも一日に3、4回見るこのサイトのデザインを少しだけ、変更しました。  我々の現場スタッフは既に真夏の太陽を浴びて真っ黒に日焼けしています。今日も現場で仕事をしてくれています。  彼らの思いを込めた「緑」を基調とした僅かばかりの変更です。現場スタッフの強烈な思いを考えれば、「真っ赤」を採用すべきなのかもしれませんが、私のサイトでは少し違和感があります。  そこで、夏向けということで、涼しげなイメージではなく、現場スタッフの熱意を見せるべく、我々の事業の根幹である「緑」をベースに、その他は、やや涼しげな、配色としました。  何かご意見等ありましたら、コメント欄にてご連絡いただければ幸いです。 「起業家ブログへ」 「ベンチャー社長ブログへ