ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

アマゾン・インスタントストアで私の図書館オープンしました

 サイドバーに掲載していますが、アマゾンのインスタントストアの機能を利用し、「私が今までの人生で読み終えた書籍一覧」という文字通り、私が読み終えた書籍を紹介しております。 (下のバナーでもアクセス可能です。)    週末に、作り上げたもので、まだまだ完成には程遠い、状況ですが、一度、ご覧いただければ幸いです。書籍一覧のカテゴリも「経営・ビジネス」・「環境・緑化」・「音楽・映画・DVD」・「感動した本・映画」・「多種多様な愛読書」・「ウェブ・ブログ関連」・「仕事術」といった感じで作成しております。  アマゾンのシステムによって、類似商品が紹介されたり、「知的好奇心を満たす本」といったアマゾン独自の紹介リストなど、何とも奥深い内容に私ではなく、アマゾンがしてくれています。  いずれにせよ、現在は、まだ読んだ本を単にリストアップしているだけですが、もう少し、時間のある際に、インスタントストアの機能を理解し、今後、自分の読書記録として、活用していこうと考えております。  是非とも、皆様、一度、「私が今までの人生で読み終えた書籍一覧」をご覧下さい。  また、皆様も、アマゾンのインスタントストアで自らの読書一覧や映画一覧などを作成されることをオススメ致します。なかなか読書好きには夢中にさせてくれるシステムですので。 「私も参加している起業家ブログをクリック下さい