ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

やはり、参加すべきだった、ブロガーオフ会

昨晩、ブロガーオフ会が東京にて開催されました。 事前に、「参加しないか」との打診を受けていたのですが、我々の仕事は年末年始は多忙なこと、そして業務で出張が無い限り東京へ行くことは無理な状況だったのですが、今さらにして思えばやはり、オフ会に参加すべきだったなと後悔しています。 オフ会に参加されたメンバーがほとんど懇意にさせていただいている方々ばかりなので、重複になりますが残念無念、本当に後悔しています。 ------- 特にネット上では懇意にさせていただいていますが、リアルでは、お会いしたことのない、「あざらしサラダ様」・「おおた葉一郎様」と楽しい時間を過ごすきっかけを失ったこと。これは非常に悲しい、残念に思っています。 今回のオフ会では、既にお会いしているd様、ガ島様、大西様も参加されたようで、本当に残念無念の感があります。d様との出会い、そして「ガ島様を囲む会」の幹事として、「ヤース様」・「めたか様」・「大西様」といった素晴らしい方々と楽しい時間を過ごしたあの日々が本当に懐かしく思っています。 是非とも、歴史的にも由緒ある「京都」にて、次回は「ブロガー大会」を京都にて開催していただくよう各位に心よりお願い申し上げます。 (京都開催ならば幹事から雑用まで何でも引き受けますので)
広告を非表示にする