ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

新潟中越地震、まもなく一年

 平成16年10月23日午後5時56分頃、新潟にて大規模な地震が発生しました。  まもなく、そしてあれから一年が経過しようとしています。地震発生直後から、数ヶ月、私なりにできる限りのことはやりました。もちろん微力でかつ効力の無かったものかもしれません。  あれから一年を振り返り、まずは私の「地震関連カテゴリ」をご覧下さい。  そのカテゴリの中でも、 「新潟中越地震、ある被災者の方の声」をご覧いただき、お世話になったブロガー各位、ほぼ一年前を思い出していただければと存じます。  私は、被災された方々にお役に立てることは何もできませんでした。単にネット・ブログ経由で情報発信させていただく程度でした。私の力不足に対し、本当の意味で被災された方々にお詫び申し上げると共に、また始まる冬の季節を乗り切っていただくことを祈念するだけです。  本日を持って、新潟関連のロゴやリンクをはずさせていただきます。本当に、何もできませんでした。一度も新潟へ足を運んだことのない人間が、ネットという安易な手段でやりとりしただけです。  微力で何もできず、そして何もやらず、申し訳ありませんでした。 関連カテゴリ:「新潟中越地震