ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

「もぉてんじぇる」さんがテレビ出演!!

追記:10月5日 この記事のコメント欄にも書きこまれているように
えみしゃん様の家族バンド「もぉてんじぇる」の紹介映像のオンエアは、10/20(木)の深夜26時50分に変更になるそうです。九州地方では、10/15(土)の深夜25時40分から。 関東では映らないようです。
とのことです。各位、明日6日ではなくなってしまったことをお伝え致します。 以下、原文です。
10/6(木)深夜2時55分から、 4チャンネルの「MTM」という番組に、 我が家族バンド「もぉてんじぇる」が出ます。 興味のある方は、チェックしてやって下さいね。 真夜中ですので、是非ビデオ予約で。(^^)
少々、調べましたが、「MTM」とはMBS(毎日放送:関西は4チャンネル)で深夜に放送される「インディーズミュージシャン応援の音楽番組」だと思われます。 えみしゃん様、いくらなんでもほぼ真夜中の3時まで起きていることは私も含めて、関係各位、無理なので、ビデオにとって見ましょう。 まずは、
ジャンル・ジェネレーションを越えたニューオールドミュージック 「もぉてんじぇる」のページだよ!
をご覧下さいませ。 私は音楽関係はあまり詳しくないのですが、もぉてんじぇるさんの掲示板も賑わっているようです。是非とも今後の活躍に期待したいと存じます。 がんばれ・・、がんばってください!! さて、とあるブロガー様のサイトで一年前程に、私はある程度、過激なコメントを書きました。そのコメントをご覧になられた方が直接、メールにて真意を尋ねてこられました。 そして私なりの真意を丁寧にお応えしたところ、ご理解いただき、その後、この方からは何度かコメントも私の拙いサイトではありますが頂戴しています。 さて、一つ前の「私の母親の作品披露」でもコメントを頂戴しました。 まずは厚く御礼申し上げます。 さて、この方は「もぉてんじぇる」という名前のバンドをされているのですが(バンドのサイトは「こちら」)、バンド名の由来がなかなか素晴らしいと思っております。(サイトに掲載されております) コメントにTV出演の告知がありましたので、エントリとさせていただきます。