ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

情けない!

本日は多忙のためエントリする予定はありませんでしたが、

あるルートで、この記事をみて、あまりの情けなさに記事をアップすることになりました。

是非、ご覧下さい。

私人的電脳日記」です。

私は、このようなネタには根本的に興味が無いのですが、

あまりにも酷いので。

いろいろと言いたければTBやコメント欄をあけてください。

団藤氏も含め私ももちろん、かなり以前からこのサイトの存在は知っていましたが、あまりにも酷いので団藤氏にもTB致します。

「団藤さん、どう思われますか?」

取るに足らない内容と思われるかもしれませんが。

-------

明日以降は、通常の論調でがんばりますので、ご理解の程を。

追記:

団藤氏から直々にコメントを頂戴するとは思ってもいませんでしたが、

わざわざコメント頂戴しましたので、ガ島氏にもTB致します。

「私人的電脳日記」、ガ島さんどう思われますか?

お忙しいとは思いますが。。

新潟の「祭り」、本当に反応が少なくて残念ですね。

本当に残念に思います。

そして、ガ島さんのサイトのコメントが異常なほどに荒れていることにも。

何が原因なのでしょうかね。