ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

お父さん、タマゴして!!

さて、日曜日の夕食の準備もできあがり、少し時間ができました。 こんな時こそTea Timeカテゴリの出番です。 過日、ご紹介した「私のブログが燃える」では、多数の方が私のブログを燃やしていただきました。とある方は、私が通勤途上でどうにもならない朝の忙しい時期に、お楽しみいただきコメントも頂戴しました。厚く御礼申し上げます。 ご存知の方もおられるかとは思いますが、自分のブログに「こちら」を埋め込むと自分のサイトのどこをクリックされたかが分かります。この仕組みで誰かは分かりませんが、私のサイトを燃やした方が現時点で200人ほどおられます。(もうこれからは下火になると祈念していますが) まずは、御礼?申し上げますと共に、お楽しみいただいた方は、コメント欄にて謝罪コメント?をしていただければ幸い?に存じます。 ご紹介したサイト、「ブログサーバー別表示時間」、キッズgoo(こちらはリンクしませんが)に次ぐヒット作なのかもしれません。本人はうれしくありませんが、他のブロガー様のサイトでも「ブログサーバー別表示時間」がリンクされており、重宝いただいていると少しは嬉しく思います。ちなみにこの原稿を書いている段階でJUGEMは2位です。渦中のライブドアブログよりも早いのです。 さて、今回のタイトル「お父さん、タマゴして!!」ですが、私の家族では極めて評判が良いものです。調理方法をお知らせいたしましょう。 1)「こちら」のサイトへ 2)Target欄に自分のブログURLか何でも良いので任意のサイトのURLを入力 3)CatastropheのプルダウンメニューでFried eggsを選択 4)Controlのプルダウンメニューでmouseを選択 5)Go!をクリック 6)マウスの動きと共に「タマゴ」が出てきます。 7)好きな位置にタマゴをクリックするとタマゴが割れて「目玉焼き」になります。 8)あとは、やり方を子供達に教えて、画面一杯に目玉焼きで埋め尽くす。 本当は仕事柄、CatastropheのプルダウンメニューのFlower Powerというのが一番、良いのですが、子供達のリクエストは「目玉焼き」か「火星人」なんです。 ではこれにて。ちなみに明日の月曜日もTea Timeカテゴリのエントリーです。ご容赦を。 追記:4月18日(月曜午後) 皆様、本当に私のサイトを燃やしすぎです。嬉しいやらつらいやら、複雑な気持ちです。自分のブログでお試しくださいね。