ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

是非、来訪いただきたいサイト!!

私の拙いサイトをご覧いただいている皆様へ。是非とも来訪いただきたいサイトがあります。

一つは、サイドバーにて、『環境関連BLOG最新10件(自動更新)』と表記されている「シュトウ様」のサイトです。

環境関連で私のサイトに来訪いただいている方々、ブックマークいただいている方は多数おられるのですが、あまり環境問題に特化しておらず、毎日、申し訳ない気持ちで過ごしています。

是非とも、サイドバーをチェックいただき、最新の環境関連ブログをご覧いただければと存じます。

-------

次は新しく私のサイドバーにリストされたブログです。

極めて嬉しいことなのですが、ブログ管理人様から直接、コメントを頂戴し、リストさせていただきました。

ご紹介いたします。「新潟県中越地震 「立ちあがれ!中越」プロジェクト@weblog」様です。

どのような経緯で私のサイトを知られたのか分かりませんが、ブロガー冥利に尽きる感があります。

以上、本日のエントリーは短いですが、皆様にお伝えしたく、アップいたしました。

----------

皆様、今しばらく下記のバナーをクリックいただければと存じます。多数の皆様のご賛同、感謝致します。我々の事業の中心である、サクラ満開のシーズンを前に。