ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

私が好きな言葉、「前向きに」

過去に、「警 告」というエントリーで私の家族や私自身が誹謗・中傷を受けているとご報告致しました。

多数のネット社会で、数秒単位の異常なまでの過剰なアクセスや、様々なサイトでの中傷がありましたが、お蔭様で、解決致しました。(10日程度要しましたが)

今後は、JUGEMのサーバーの重さに関係なく、

自由にコメントやトラックバックをお願いいたします。

皆様には、何の迷惑もお掛けしないことを誓います。

私のサイトを俯瞰していただければご覧のように、それなりの防御態勢を整えました。取り急ぎご報告申し上げます。

今回の私のエントリーのタイトルが今一つ、理解できない方、検索しないでください。(各PINGにも通知しておりません)

このタイトル以外にも様々な災難は生じておりますので。

最後になりますが、本当に、こんな些末なことで激励のメールや他のブログサイト様で、私を気遣っていただきました多数の皆様へ、心から御礼申し上げます。