ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

ブログを通じた生の出会い

明日24・25日と、東京出張です。

早朝の新幹線で、上京し、午前に大手広告代理店、午後は、100名様程の聴衆の前で当社の事業についてプレゼンを致します。

その後、ブログを通じたお仲間2名様と、初めて出会います。

このお二人以外にもメールなどで、ブロガーとしてやりとりさせていただいている方は多数、おられるのですが、生の出会いは初めてです。

そして25日は、商社・某NPO法人様との打ち合せ後、帰京し、夕方、京都にて、またプレゼンです。

さらに、26日は、臨時株主総会となります。

ベンチャー企業、社長の格闘は続きます。

この結果は、またご報告致します。

BBSでの意見交換、オフ会といわれるもの、盛んに行われているとは思いますが、

ブログを通じた「直接の出会い」は、初めてです。今から楽しみにしています。

そして、これこそがブログの醍醐味だと思っています。

と言っている間に、「ガ島通信様」からTBが。

【募金「祭」実行】

されたそうです。

「ガ島通信様」が記載されている、日本橋三越本店・「第6回とびっきりの新潟展」、私も時間があれば来訪したいと思っています。

--------------------

さて、今回のblog、極めて短いですが、恐らく東京でお会いした方のTBがあると思います。少しでも私の今回のエントリー、楽しみにされている方は「クリック」お願いします。

ありがとうございました。この頃、様々な要因でランキングが下がっておりますので。。。

広告を非表示にする