ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

サン・アクト株式会社というベンチャー企業の社長が語ります。

緊急のお知らせ

皆様へ

私のそれぞれの掲載ブログからトップページへの移動を含め、平均して毎日250から300名の方々からアクセスがございます。このように、いつも私のブログをご覧いただいている皆様、まずは御礼申し上げます。

運営会社であるJUGEM様のサーバーチューニング等で、現在、少なくとも私が見る限り、CSSが正確に反映されておらず、また閲覧しにくい(アクセスに時間を要する)などの状況が続いております。

ご愛顧いただいている皆様、Mybloglist様、BlogPeople様、人気ブログランキング様でリンク、アクセスいただいている方々、そして私のこのつたないブログをブックマークしていただいている皆様へこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

申し訳ありませんが、私の場合、ブログ運営が本業ではございませんので、CSS再構築等、できる限り努力・実施いたしますので、今しばらく、ご理解の程を頂戴したいと存じます。

私自身ではどうすることもできない状況でもありますが、私のこのブログサイトに毎日、アクセスを頂戴している皆様へ現状をお伝えする責務は私にはあると思いますので、ご了承、ご報告を兼ねてご連絡申し上げます。

また、言い訳になるかもしれませんが、JUGEM様から、他のブログサービス提供会社様への移行についても、過去ログの転載などに時間を割く余裕はございません。

以上、重複となりますが、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。そして経営者トップとしてご迷惑をおかけしていることについてお詫び申し上げます。

サン・アクト株式会社

代表取締役 小島愛一郎